SSブログ

ドリームゲートバイナリーが行なうバイナリーオプションの魅力 [バイナリーオプションの魅力]

ドリームゲートバイナリーが行なうバイナリーオプションの
魅力とはFXや株と比較してどのような魅力があるのでしょう?

ドリームゲートバイナリー



そのバイナリーオプションの魅力について簡単に説明します。

1)利益確定、損切り(ロスカット)の必要がない。

バイナリーオプションが有利と言われているのは、第一に
損切り(ロスカット)や利益確定を自分でしなくてよい所です。
頭では分かっていても、まだまだ上がるんじゃないかという欲や
もう少し待てば回復するんじゃないかという期待で、
どこで損切りをしたらいいのかなかなか合理的に決断できません。
しかし、バイナリーオプションではそもそもそのラインを決める
必要がないのです。
つまり、バイナリーオプションは自分で取引を開始した時間より
上がるか下がるかを予想するだけで全てが完結します。


2)1円でも上がり、1円でも下がりさえすれば莫大な利益が得られる。

FXや株などでは約70%がレンジ相場と言われ、ほとんど動きのない
または一定方向に動かず上げ下げを繰り返す相場があります。
このような状況では大きく動かない為、なかなか利益がでません。
しかし、バイナリーオプションは仮に日経平均が1円しか上がらなかった
としても1000円上がった時と同じだけの利益を得る事ができます。
つまり、バイナリーオプションとは自分が上がるという方向に投資した
場合、上がりさえすればそれがいくら上がったのかなどは関係ないのです。
1円でも上がれば投資資金の80~90%を得る事ができます。


3)取り返しのつかない損失を被ることが100%ない。

FXなどでよくあるパターンがコツコツ利益を貯めて、1回の損失で
ドカンと大きくやられてしまうというパターンです。
しかし、バイナリーオプションでは負けた場合でも投資資金以上の
損失を被ることがありません。
どれだけ下がっても今まで貯めた利益を1回の取引で全て無くす事が
ないというのは投資においては大きなメリットです。
つまり、上がるか下がるかを的確に当てられるドリームゲートバイナリー
を駆使することで、安定して大きな利益を得られ続けられるのです。


4)スリッページ、スプレッドが0

FXでは考えられないことですが、バイナリーオプションでは、
売りで入る時と買いで入る時の価格差(スプレッド)は0です。
つまり、ドル/円で例えれば、現在の値段が82円であれば、
買いでも売りでも82円で取引ができるという事です。
もちろん取引ごとに手数料が発生することもありません。
更に、FXとは別の市場であるために、注文時と約定時の価格が
ずれてしまうスリッページも0です。
この3点全てが0というのは投資の世界において革新的な事です。
だから、机上の空論がそのまま実践で使えるという事になります。



投資において、このような魅力をもったバイナリーオプションの
予想判断を、あなたに代わって、ドリームゲートバイナリーが
してくれます。

つまり、ドリームゲートバイナリーは、勝率を上げる事だけに
特化したシステムだから、バイナリーオプションで上がるか下がるかの
二者択一の判断を高い確率で当てる事ができるのです。

ドリームゲートバイナリー



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。